忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想オマケです

本当にオマケです


PR

テニプリ感想続きデス

たいしたこと書いてないけどネ


今日はテニプリの最後のDVDを観ました~


明後日 テ ス ト だ っ て い う の に ね


更新遅すぎだろ自分・・!

パソ様だと何故か日記が書けません(‐"‐;)


NA ZE DA !


と、いうわけで今日から携帯から挑戦してみようと思います

続くかな・・? 苦笑

お久しぶりでございます
サイトを引っ越そうか迷っている間に師走到来です

部屋の掃除とか課題とバイトに追われるはずが、


ただいま、車の免許取り中です・・・・(‐”‐;)


自分で自分の首絞めてます|||_| ̄|〇|||


また更新や日記を書くのが遅くなると思いますがよろしくお願いします!(>_<)




バトンを遥馬さんからもらいました

今回のは・・・・その・・・かなり・・・・ヤヴァイです・・・・・ 汗

【記憶の限界に挑戦!バトン】・・・・・

続きに書きますが友達辞めないでねっっ!!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松田(しょうた)
HP:
性別:
非公開

Copyright © [ ぐうたら日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]